日足ボリンジャーバンドー1σ 25400円まで上昇

日足ボリンジャーバンドー1σ 25400円まで上昇

 

日経平均は下落して25700円で終了しました。

日足ボリンジャーが上昇していて、25400円。

あと300円下に割れれば、売りサイン。

調整局面に入ってくると思います。


そこまで、売りは我慢です。すでに踏まれているポジションもありますがここで売り増しをすると取り返しがつかないのでグッと我慢。

また、26000円をつけて次に下落してバリンジャーを割り込めば、とてもいい感じで売れますね。


さて、どうなるのか今週が山場になるのではと思っています。

週末の米国市場がどうなるのか注目です。

大きめに売ろうと思っているので、ロスカットは高値+100円位でしょうか?

当たれば結構大きい動きになると思っています。