日経平均は落ちたけれど、低位株が上がってきました。

日経平均が上がっても持ち株が上がらなかったのですが、ここにきて含み益が出てきました。

毎日上昇し始めています、なにかマグマのような何かが来ています。

 

日本の金利がじわじわ上がってきているので、インフレの兆候なのでしょうか?

すごく怖いです。

 

現金比率90%なので、急激なインフレは勘弁してほしいです。

数年かけて、株を購入する計画だったのですがこれはまずいのか?

 

やはり一括投資が良かったのではないかと後悔しています。

 

でも、私が買うと暴落するという経験があってすごく怖いです。

プロは高値を買っていくのだと思うのですが、僕にはできないw