アルバイトでちょっと面倒ごとに巻き込まれそうなのです。

私がアルバイトに入ってしばらくしてから私だけスピードアップが求められました。

まぁね、遅いからね。

 

アルバイトの人員が増えたのだから仕事量も増やそうという事なのでしょうけれど、明らかに私の仕事量が増えています。

 

他者と比べても。

 

1週間が経過したから、スピードアップというのはわかります。

でも、2年勤めていた方の仕事が減っているのです。

 

どういうわけか、上司は私にはスピードアップを要求するのに、その2年勤めていた方には何もいいません。

 

なんでだろう。

 

帰り際に、2年の方から言われました。

 

あなたが来てから、私は暇になっちゃったのよ・・・・・・。

 

 

 

これはちょっと、答えるのがとても厳しい・・・・。

 

なんて答えならいいのでしょうか?

 

上司はどうして、みんなに言わないで私だけスピードアップを要求するのでしょうか?

 

私はいじめにあっているのでしょうか?