アルバイト、もうやめてしまうかも知れません。

上司にあたる人が高齢なのですが、他人の悪口ばかり言っています。

 

誰にも言うなよ、といいながら対象の方がいない時に限って言いたい放題です。

 

という事は、私がいない時には私の悪口を言いまくっている様に感じてしまいます。

 

少し、自分にも強迫観念みたいなものがあるのかもしれませんが、すごく怖いです。

 

明日、その方と仕事をするのがとても怖い。

 

ものすごく怖いです。

 

1年間仕事をしていないというのは、環境適応能力がかなり低下してしまっています。

 

作業に集中しても、作業数が上がりません。来週からはスピード上げるぞといわれていてとても怖いです。

 

もう、多くの作業ができない。

 

ブランクが長ければ長いほど、能力の欠如が著しく回復するのはかなり時間がかかりそう。

回復するまえに、アルバイトを辞めてしまうかもしれない。

 

そんな気がしています。

 

今週一杯で終わりかも。GWまで持てばいいのだけど。