月曜日のアルバイトがちょっと怖いです。

1年間セミリタイヤ(無職)状態が続いていたので、仕事が怖くなってしまっています。

 

一度、長期で途絶えると、能力が著しく低下しているのがわかります。

 

とくに体力が厳しいです。

 

セミリタイヤしたあとも、筋トレされているなら問題なのでしょうけれど、運動をほとんどしていなかったので、全身筋肉痛なんです。

 

段ボール梱包とその他雑用がメインなのですが、重量物が多くて腰がおかしくなりそう。

 

その前に、辞めることになると思うけれど、GWまでの1か月間は続けるつもりでしたのでもう少し頑張ります。

 

貴重な土日を使って、腰をゆっくり休ませたいと思います。

 

おやすみなさい。