無職最高~

今日は、とっても暖かくて春のような天気でした。

こんな日に、働いているのはバカバカしい。

働いている時は、特に感じなかったのですが、無職になると感じ方が変わってきますね。

単に、暖かい。寒いとかなら今までと変わりませんが、夕日がきれいだな~とか綺麗な花が咲いているな~だとか。仕事をしている時には気付かない事に感動したりします。

仕事を辞める事を悩んでいた時期もありますが、やはり、辞めて良かったのではと思います。

事件事故が起こる位、精神力のギリギリまで攻めていたので、周りの事まで見る余裕が全くありませんでした。

憧れのセミリタイヤですから、これからゆったりと生きて行けたら幸せだなぁと思っています。

金銭には代えられない、自由へ歩みだしたといっても良いです。

サラリーマンは、自分の時間を切り売りしてお金に換えて生活しています。

という事は、必要なだけのお金があれば、あとは自由なんですね。

素晴らしい!

理想は、お金がお金を産むようになれば、真の自由へ一直線です。

資本主義の美味しいところをいただけるように、これからもインデックス投資をしてまいります。