ゴールデンウィークは自宅でのんびり

 緊急事態宣言もありますし、ゴールデンウィークは何処にも出かけずにゆっくりするつもりです。

 

天気も悪いみたいですし、身体もあちこち痛いので治さなくてはなりません。

 

来月から、アルバイトの職場が変更になりそうですが、どんな職場なのか。

 

人間関係が一番疲れるので、合わない人と組まないことを祈ります。

 

自分一人でできる個人事業主が少しうらやましくなります。

 

人づきあいが苦手な私は、昔から集団行動には向いていないのかも知れません。

 

会社で働く以上は、人間関係が無い職場はほぼ皆無だと思います。

 

悔しかったら、自分で事業を立ち上げるしかないのですが、そんな気力も無く。