新職場、GW明けの2日が終わりほっとしました。

新職場も何とか2日目が終わりました。

 

覚えられない箇所がかなりたくさんあって、怒られましたがなんとかやり過ごすことができました。

 

来週からは、一人で作業ができないとだめなのでかなり厳しくなりますがとりあえずは出来るところまでやってみたいと思います。

 

最悪、来週で辞めることになりますが、その時はその時です。

 

その時まで、とりあずは全力を尽くします。

 

久しぶりの仕事なので、まじめにやってだめなら諦めよう。

 

でも、まじめにやることが大切。

 

時給は安くて、大変な作業ですけれど、今はそう考えています。

 

次につなげるためにも頑張ります。