東京オリンピック下のコロナ感染3000人超え。

東京のコロナ感染者数が3000人を超えてしまいました。

オリンピックが始まってから、1週間も経っていないはずなのに。

 

これは、急激すぎてまずいですね。

来週には4000人を超えてさらに爆発しそうな感じです。

 

すでに、緊急事態宣言を実施している東京なので、もう手の打ちようがありません。

オリンピック中止とかやればいいけれど、菅さんは中止は無いって言いきっています。

 

オリンピックはまだ始まったばかりこれから数週間でどこまで上がるのか。

私はコロナに感染しちゃうのか?

 

温泉には良くいっているのでそこが心配です。

温泉でクラスターとか聞かないですね。温泉はマスクできないしとても感染しやすいと思うのですが高温多湿の環境はウィルス生存できないのでしょうかね。

 

難聴には血流改善が重要で、温泉は結構効果が高そうです。

実際に、温泉から出たときは耳鳴りや聞こえが良くなっているのを実感しています。

 

難聴の治療期限8月末くらいまでは温泉治療していたのですが、このままコロナ感染が増えてしまうと温泉も営業停止になってしまわないかとっても心配です。

 

あと1か月で、一生が決まってしまうんですよ。

耳の聞こえって結構重要です。

 

温泉の効果だと思いますが、だいぶ良くなってきたようなんです。

ここで温泉治療はやめたくない。

 

自己中的には、オリンピックより自分の耳が大切なんです。

すみません。