体調が悪いと思ったら熱が出てきました。

今日は、昼から頭が痛いな。

 

体調が悪いからずっと寝ていました。

 

夕方、体調がよくなったと思って念のため、体温を計ったら37.3度。

 

昼間は38度近くあったんじゃないでしょうか?

 

ひょっとするとコロナとも思われるのですが、37.5度を超えていないので医療機関でコロナ検診してもらうこともできません。

 

これがコロナの症状だとすると大半の人が診断できていないのかも。

 

連続温泉通いがいけなかったのかな? 

 

温泉はマスク無しで温度も湿度も高いですから、コロナ予備軍がいれば感染しやすい環境だとは思います。

 

結構密になっていますしね。

 

でも温泉後は難聴側の耳が良い感じなんです。耳鳴りが小さくなるような感じ。

 

だから、体温が下がったらまた温泉に行きたいと思います。