ネットだけで、満足すればお金がかからない。

86を買ったものの、いまだにサーキット走行をしていません。

 

でも、動画を見ているだけで満足するなら、86を買わなくてもよかったね。

 

いやいや、今しか乗れない車というのもあるはずです。

 

さすがに、オープンカーは無理だけど、独身なら2ドアでも大丈夫だよ。

 

ちょっと、大きなものが載せられないのがたまにきず。

 

古くなった、家電とかは2ドアにはのせられないからね。

 

世の中、ネットの情報にふれただけで全てを知ったように感じるのはよくない。

 

やはり実体験が必要です。

 

PS5のゲームレース体験で、リアルを知ったように感じてもそれはあくまでゲーム。

リアルではないんですよ。

イニシャル〇もリアルではないから、実際に走るとできないことってあります。

 

リアルでしか感じない恐怖、音や振動、故障や事故などサーキット走行では色んなことを考えてしまうものだと思います。

 

やっぱり、リアルで走りたい。

 

コロナが落ち着けば、走るチャンスはあるかな。

 

お金はかなりかかる趣味だけど、これしかないからね。