セミリタイヤされて更新が途絶えたブログ

自由への逃走

18年3月に退職されて自由の身を手に入れたナオユキさん。 自由への逃走 退職される前からブログを拝見していたのですが、会社を辞めたいという意思をビンビンに感じていました。

残念ながら、退職されて暫くしてからブログの更新が途絶えてしまい、1年前を最後に投稿されておりません。

ブログ自体が閉鎖されていないことから、何事も無くそれこそ平穏な生活をてにいれたのでしょう。

なにかあったら、有料ブログだと料金引き落としができずに閉鎖されると思うから。

その後、どういう生活をされているのか凄く気になっています。

旅行などはせずに、毎日自炊することとブログを書くことが日課だったはずなのですが、途絶えちゃっていますね。

私も無職になってからはブログネタも無いですし、正直書き続けるのは結構しんどい時もあります。

でも、何か書いていないと手も動かなくなりそうで怖いんですよね。

何も考えずに生きているだけもいいけれど、やはり何か考えて行動していきたい自分もいます。

これから何をするかですが、実は車を買ってサーキットを走ってみたいです。

レースゲームが結構すきだったのですが、実物では経験していません。

40歳だとギリギリかなと思っていますよ。これが50歳をこえてからだと目も腕も回らなくなるでしょう。身体がついて行けなくなるはず。

じゃ~ん!なので、スバルの86という車を中古で買いました。

正式はFT86というらしいですが、イニシャルDのAE86ではありません。でもFRなのでリアを滑らせて走る事もできるみたい。

これから、じゃんじゃん走るぞ~

ナオユキさんは何をしているのかな。