最近、老眼になってきているみたい。

手前の文字がよっても読みにくくなりました。

どうやら老眼が始まっているみたいです。知っていたけどあまり認めたくは無いですね。

 

とうとう老眼鏡をかける年になってしまったのでしょうか。

気分は、20代独身でも体だけは老いが進んでしまいます。

 

悲しいことですが、これは避けられない事です。

こうやって、できないことが増えていって、あとは無くなるのを待つだけになってしまうのでしょうか?

 

何も読めなくなったら、本当につまらないですよね。

スマホやPCのやりすぎなのかな?

 

目が弱っているところに、ブルーライトやら光源を当てている性なのかしら。

 

これから、スマホやPC作業の時は、目薬を定期的につけようと思います。