桜が満開になりました。

近くの桜が満開です

コロナがあるので、歩いてみるだけですけれど、とても綺麗ですね。

今年ももう4月になってしまいます。

 

あっという間に、無職3年目の春がやってきました。

途中、少し働いたけれどやっぱり駄目だったですから、今後どうしようか悩んでいます。

 

とりあえずは、当面の生活費は大丈夫ですけれど老後はどうなるかわかりませんね。

 

今から、年金の計算をしてもいいけれど、インフレが凄まじいから全っく計算は当てにならない可能性が高いと思います。

 

やはり、株を買うしか対策はなさそう。

 

残りの人生 株価次第って感じです

 

人生ギャンブラーですね。