あしたのFOMC 米国金利が気になります。

明日からFOMC

金利は0.75%上昇が見込まれていますが、はたしてどうなることやら。

 

米国の1月から3月までのGDPがマイナス。

2期連続マイナスだと景気後退認定を受けます。

 

金利上昇もあって、おそらく景気後退になるでしょう。

 

問題は、景気後退後どのくらいの期間で終わって、景気がもどるのだろうか?

 

ウクライナの戦争終結が見えない中、予想するのは困難です。

 

プロでもわからないでしょう。

 

なので、落ちてきたら淡々と積み増すだけかな。

 

急落したら、積み立て金額を増額するつもりですが、なかなか落ちないですね。

 

 

今度のFOMC以降、相場がどうなるのか気がかりです。