ダウがすんごい急落。買い場到来なの?

普段なら、買い場だと思いますけど、今回はFRB金利が原因なので、どうかな。

 

コロナ後は、下がったら、買うが正解だったけれど

これからは金利が上がったら売る。これが正解かもしれないですよ。

 

つまりは、今年いっぱいは株は上がらないかもしれないです。

 

といっても、すこしだけダウを買いました。

 

私が買ったということは、たぶん下がるのでしょうね。

 

いつも、外れまくるので結構当たるんですよ。悪いほうに。

 

 

なので、わずか1株だけVOOを買っただけです。

 

これは短期で、5%ぐらい上がったら利益確定の予定です。

 

380ドルが400ドルになれば、当たり。

 

 

うまくいくかなぁ。

 

当たってもたったの20ドル。2600円ぽっきりですけどね。