ヤフオクで中古品を売っていますがなかなか売れません。

ヤフーサイトを利用しているので、個人売買はヤフオクを使用しています。

 

中古の部品などを出品しているのですが、なかなか売れません。

 

閲覧数もそれなりにありますし、ウォッチ(ブックマークのようなもの)もそこそこなのですが、全然売れないのです。

 

部屋がいらないものばかりになったので、そろそろ整理したいなと思っています。

 

ちなみに、バッテリーなどは金属引き取り業者で500円で買い取ってもらえます。

オート****とかだと手数料とられるのかな?

自分でできれば節約できますね。

 

ほかにも空き缶とか色々です。

銅がとても高いらしいのですが、手元には屑鉄やくずアルミばかり。

アルミサッシなども高価買取とか。

 

今一番困っているのは、いらないタイヤをどう処分するかです。

無料でいいので引き取ってもらえないかな。