ファミマで中古スマホ回収実験、受付停止からそのまま終了に

残念です。

実は、いらないスマホがたくさんあったんですよね。

1台1000円のクーポンがもらえるらしいので、期待しちゃいました。

 

5000円くらいになるかもって皮算用していたら、中止になっちゃった。

予想より、応募した人が多かったらしいです。

 

いらない10年位前のスマホとか、ほぼ使えないのが多いですし。

なんなら、20年前のガラケーまで持っているんですよ。

 

もう、使えない2Gのガラケー。なんだか記念にとって箱にしまっていました。

使い道の無いものでも、愛着があったりするとなかなか捨てられなくて困ります。

 

部屋の中が使えないようなガジェットばかり。

ほかにも車の部品とか、いろいろあってスペースとりすぎています。

 

試しに、ペイペイフリマに出してみたけど全然売れません。

処分できずにそのままになっているものが多数。

 

いい加減処分しないとなぁ。 アナログテレビまであるんだよw

1台アナログテレビを処分するのに3000円もかかるから、そのままになっています。

10年以上そのままです。

断捨離って苦手なんです。

 

なんだか物が捨てられなくて。

 

貧乏症で使えないものまでしまってある。

 

そのうち、ゴミ屋敷もといアパートになりそう。

まずいなぁ

 

と思いつつ、10年何も捨ててない。

 

どうしよう。