気力がわきません。

株が下がっているからでしょうか。

 

なんだか、何もする気がおきないのです。

 

朝起きてご飯をたべたら、そのままずっと寝そべっています。

 

一体どうしちゃったのでしょう。

 

 

新車を購入したのはいいけれど、急激に資産が減っているのでかるいうつ状態なのかもしれません。

 

安値わっちゃったから、まだまだ下がりそうですし心の準備ができていないのか。

 

ここで、売ってしまうと計画すべてが白紙になってしまいます。

 

ひたすら耐えるしかない。

 

本当は、追加投資をしようと思っていたのだけど、ちょっと難しいです。

 

やはり思った通りに投資ができない。

 

 

あとからみれば、買い場だったというのはコロナショックで経験済み。

 

でも実際に出来るかは別問題です。

 

投資はメンタル。

 

メンタルを鍛えないと、結局右往左往して損をしてしまいます。

 

決めたルール通りに、追加投資しないと・・・・。