トヨタのプリウスが16日発表

クラウン化するのでしょうか?

 

いろいろ、伝統をぶちこわしてしまいそうですね。

 

クラウンは賛否両論あるけれど、別にクラウンという名前を付けなくてもよかったんじゃないかなと思います。

 

FRでもプラットフォームも伝統とは別物になっています。

 

何で、名前だけクラウンなんでしょう。中身はカムリだったりするのに。

 

カムリにクラウンという名前を付けて、高く売りたいだけなのかなと。

 

トヨタお得意の方法ですね。700万円のカムリは利益はかなりでると思います。

 

ガソリン車どころかハイブリットの終わりも見えていますから、いまのうちに儲けておかないとトヨタといえどもじり貧になるかもですし。

 

トヨタが終わったら、日本経済もかなりやばいですよね。

 

あと10年後はそうなっているかも・・・。

 

そうならないでほしいけれど。