アマゾン感謝祭で購入したもの

ゲーミングチェアーを買いました。

 

使っていた椅子の背もたれが壊れたので、感謝祭を待って購入しました。

 

一応12%のポイントとなっていますが、大型家電製品以外は6%ほどでした。

 

それでも2万円近い椅子なので、通常時より少し安く買えてお得になりました。

 

昼食1回分は浮いたかな。

 

購入したゲーミングチェアーですが、結構頑丈にできています。

 

足をのせるオットマンもついていて、これで眠ることもできそう。

 

ただ、背もたれ部位のクッションが少し薄いのが気になります。

 

以前使っていた椅子は、20年ほど前に1万円で購入したものですが、こちらのほうがクッションが多く使われていて座り心地はよかったです。

 

さすがに、インフレで1万円では、以前のような椅子は買えません。

ハンモックみたいな華奢なものばかり。

 

ほしいものはすぐに買わないと、どんどん値上がりしていきますね。