パチンコ駐車場の大規模火災はVWが原因だったのか。

 

あれだけの火災でよく原因がわかりましたね。

 

VWは原因は特定できないとしながらもリコールを発表したのだから、認めたも同然。

でも、損害賠償はしないよという方針なんでしょう。

 

あれだけの被害があって、リコールだけで終わっちゃうのもなんだかな。

 

アメリカのように集団訴訟くらいおこして、VWを訴えてみてほしいです。

 

最近は、デンソー部品のリコール騒ぎもかなり大きくなっていますしコストダウンで車の品質が落ちてしまったのだろうか。

 

こんなニュースが多いなと思うこのごろ。

 

私の車はトヨタだけどスバル製で大丈夫だろうか?と不安になったりします。