森永さんの動画で思うこと

息子さんと動画にでていましたが、かなりゲッソリ瘦せていて山崎さんとダブりました。

 

見ていてかなり辛い。

 

最後の時まで仕事をするなんて、私にはできません。

 

私はわがままだから、死期が近づいたらきっと全部放りだして、好きなことをするんだろうなと思います。

 

体が不自由では、できることも好きなこともできないのかも知れません。

 

何か自分が生きていた証を残したいという欲求もありません。

 

むしろ、綺麗に何もなくなってしまえばいいとさえ思います。

 

親不孝ですが、私の代で一家は終わるのでお墓ですら管理することもできません。

 

ダイウィズゼロ まさに何も残さず無に帰る。

 

そんな最後を迎えるたいと思います。