日本の金利が少しくらい上がっても円安が

円安が進んでいますね。

152円も突破されれば、さらに円安が加速するかも。

 

残りは、日銀砲だけ。でも手持ちのドルは限られているから市場はそれも見越して円安なのかもしれません。

もう、ドル円が100円時代は来ないような気がします。

日本の超絶円安、物価などを考慮すればすでに戦後と同じくらいの円安という意見もあります。これから超絶インフレになりそうで怖いな。

吉野家の牛丼1杯 1000円でもおかしくない。

金利が正常化してくれば、世界の超低金利時代も終わるのかも。

ただ、中国だけが日本と同じようにデフレになっているみたい。

日本の30年前の状態だとすると、これから中国は大変だろうな。