無職の僕に、楽天カードが送られてきた。

佐川急便さんが、免許書を用意して待っていた下さいとの連絡がありました。

無職で、クレジットカードが作れるか?

結果は、作れました。

さすが、国内契約数NO.1カードです。無職にもやさしいですねw。

楽天カードは、ネットだけで本人確認書類無しで作れますね。

その際に、免許番号を入力して、佐川さんの受け取り時に免許書を確認後にタッチパネルにサインをして楽天カードを受け取ることができました。

作れたのは、いいのですが、限度金額が少ないです。

クレジットカード利用金額 10万円  キャッシング        0円

なんと、10万円の利用枠で、キャッシング0円です。

やはり、クレジットカードは作れるけれど、かなり制限がありそうです。

月10万円分も、クレジットカードを使いませんが、楽天ポイントを集めるならもう少し利用枠が欲しいですね。

という事で、無職になる前に楽天カードは作りましょう。

今回は、楽天ポイント7000 とキャッシュバック 8000円が上手く手に入ればGOODです。

少し美味しかったのは、楽天クレジットカードにエディを追加したのですが、

エディを追加すると、最初から500円分が入金されているみたいです。

あとで、コンビニで贅沢しようかなぁとちょっとウキウキしています。