円高がどこまで続くのかな。

完全に105円を割ってきました。次は104円あたりまでは落ちるかもしれない。

株も下がってきたので、一旦ピークを打ったのかもしれないです。

ここから、株の売り仕掛けも面白いかもしれません。

ドル円が105円を超えたら、売りをやめるようにしておけばいいのかもしれません。

昨日、先物を売ろうとしたのですが躊躇してしまいました。

結局売る事が出来ずに、ちょっと悔やんでいます。

105円を割ってきたから、成り行きで売ってもいいのかもしれないのですが、過去何度も踏まれているのでストップがかかっています。

大きく売り買いしても損が増えそうなので、今年は小ロットでゆっくり行きます。

ひょっとすると、また大相場が来るような気がしています。

多分、大幅下落方向

その時に、がっつり株を買おうと資金を証券口座に移動しておきました。

SBI証券の不正送金があったので少し心配していますが、全額補償らしいので問題ないだろうと考えています。

念のため、パスワードも変更しておきました。

10年位変更してなかったので、やばいやばい。

定期的に変更して、他の口座と違うパスワードにしておくことをお勧めします。