ラーメン屋も激混み

久しぶりに、外食しようとして出かけました。

 

カップ麺ばかりだったので、ラーメン屋さんのラーメンが恋しくなったんです。

 

カップ麺ってやはりスープもコクがいまいち。

あまり美味しく感じません。というかカップ麺ばかりで飽きたのが本音です。

 

そこで、割と近くのお店に行ったら外まで行列になっていましたよ。

めっちゃ混んでますね。

 

Goto の対象でも無いはずなのにものすごい。

仕方がないので、他のお店に行ったらそこも行列が出来ていました。

 

なんてこったい。

みんな自宅で自粛に飽きてきたのかもしれないですね。

 

結局は、外食を諦めて、またまたスーパーでカップ麺を買ってきたというオチでした。

 

やっぱり人間引きこもってばかりは辛いんでしょうね。

Gotoが一時停止になって旅行は減るかもしれませんが、3月のように外に出かけ無くなる事にはならないかもしれないですね。

 

初詣は分散して行けばいいですし、結局は行くのだからお賽銭の金額も同じですかね。