ドル円急落。損切りラッシュで悲惨な2月

ことごとく、相場を外していますね。

これは、かなり危ない状況です。

 

ドルは200日移動平均線をタッチして落ちてしまいました。

こうなると、前回安値あたりまで下がってしまうかもと思って、105円を割れたところで損切り

 

今は、104円半ばなので損切りは正しかったと思います。

200日MAをしっかりうわ抜けるまではドルを買ってはいけないみたいです。

 

ということで、ドル売りなのですがやっぱりドルは売りずらい。

下がってきたところで買っていきたいなと思います。

 

狙い目は、週足移動平均線104.30円前後で買い戻そうと思っています。

そこで跳ね上がれば、予想通りの展開なのですがどうなるでしょう?