どこまで上がるのビットコイン。もうすぐ600万円?

買っておけばよかったビットコイン

 

2018年の200万円で天井を付けたのがウソのように大暴騰

 

テスラは最近弱くなっているけれど、ビットコインは最強ですね。

 

ここが天井と思っているけれど、ず~っと上がり続けています。これはチューリップバブルなのでしょうか?ビットコインが決済できるようになると取引データー爆発して、暗号処理が追いつくのか疑問になります。

 

私はビットコインには投資しないことに決めましたので、ここから参戦はしません。

 

多くのブログで、ビットコイン口座の開設をすすめていますが、ただのアフィリエイト収入目当てだと思うんですよ。

 

去年の安い時期にすすめるならいいけれど、当時確かバフェット太郎さんがすすめていてアフィ目当てだと批判されていました。

今批判していた人が今度は口座開設をすすめているということは・・・

 

分かりますね。

天井は近いかもしれないですよ。

急上昇の後には急落がやってきます。200万円前後までは普通に下がると思います。

 

素人な私は手を出せないです。もちろんビットコインFXで売りから入ると大ダメージ決定なのでそれもしません。

 

話題のアメリETF アークARKKも絶対に買いません。

買うならやはり、S&P500のリターンで十分です。

というか、S&P500も下落の可能性が高くなってきました。でも長期では勝てそうな気がしますね。