史上最高値のダウ。まだまだ上がるのかな。

すごい強い。

 

金利が上がってもなんだかんだ株は高いですね。

これはまだ上がるのかも。

 

結局は、高すぎるからと途中で売ってしまったら終わりなんですね。

もう、一生売らないくらいじゃないとついていけない。

 

しかし、どこまで上がるのかな。

さすがに上がりすぎな気がしていますが、みんなが注意しているときは大丈夫なのかも。

もう大丈夫だとほっとしてからが、やばいカモ。

 

まぁ、もう先物の売りはしません。

 

株は長期であがるものなので、買いはあっても売りはダメなのがわかりました。

 

急落や暴落は買い。次に暴落したらビビらないで買い向かおうと思います。