とうとう3指数が大台更新へ

私が見ている3指数

 

日経平均        3万円

ファーストリテイリング 10万円

ソフトバンク      1万円

 

この3つは、日経平均と密接な関わり合いがありますね。

日銀の黒田様がETF購入の出口ではないといっていますからまだ上がるのかもしれないです。

 

もう日銀はやめられないんでしょうか。

3万円まで上がったから、売ってしまってもいいんじゃないかな。

 

暴落するかもしれないけれど、いつやるの?

3万円を超えた今でしょ!

 

古!

 

中央銀行が忖度して株を買っている国なんてほかに無いですし。

コロナが終わったころには真剣に考えなければならないですよね。

 

それとも、株を買い占めて共〇主義にでもするんだろうか?

 

ともかく、日経先物とかはボラティリティーが大きくて、買っても売っても危ない時期だと思います。コロナが終息したころには株価が4万円なんてことになっているかもだけれど実生活はあまり変わらないのだろうなぁ。