どこまで上がるの日経平均。

先物売りで絶賛含み損中です。


また、日経平均が高値更新しました。


もうどこまで上がるのかわかりません。ここが頂上だとは思えなくなりました。

そして、個人投資家の損切が始まれば、そこが天井なんでしょう。


諦めないぞー。

先物期限は21年3月ですが、どこまで上がるのかわからないですね。

2年位前のクリスマスクラッシュがあればいいのですが、そうなるとは限らなさそう。

少なくとも年末まではワクチンネタで株は好調になりそうですね。


今回の売りは大失敗です。この失敗でインデックス投資の含み益が無くなっているんです。

やはり短期売買は難しい。

素直にインデックス投資だけしてれば、儲かっていたのですが残念です。


頂点売りをしようと思っていましたが、躊躇しています。セミリタイヤを破綻させるほどのポジションは取れないです。

なので、しばらく静観するしかないかな。

FXは割と調子が良くて、年率15%位はとれています。問題は先物だけですね~。