アルバイト後の初休日。筋肉痛で動けません

短時間のアルバイトですが、立ち仕事で体を使うので体力がない私には厳しいです。

 

できれば、続けていきたい。

 

セミリタイヤ後に気力、体力、集中力がかなり低下しているのがわかりました。

 

一緒に働いている方は、かなりの力持ち。

 

50㎏くらいは平気で持てるらしいです。

 

そこまで思い重量のものは扱わないのですが、荷物を持って往復するたびに疲れが蓄積してしまって筋肉痛になっちゃいました。

 

セミリタイヤ前だったら、耐えられたと思うのですが。

 

一度落ちたものは、復活するのに時間がかかりそうですよ。

 

特に、40過ぎてしまうと。

 

とりあえずは、ゆっくり休日をやすもうと思います。