やっと1週間が終わりました。

5日間連続のアルバイトはとても疲れました。

 

主に、腰がとても痛い。

 

重量物も運びますし、これで最低時給かぁ。

 

一週間働いても時間が短いので2万円とちょっと。

 

少ないですね。 

 

4週間で 9万円くらいかな。

 

税金とかどうなるんでしたっけ。

 

全然収入がないよりはかなりましなのですが、それでも5日連続で働いてこれだけだとやっぱり安い。

 

底辺ですね~。

 

前職は給料がやすいとはいえ、さすがに1桁万円はなかったです。

 

でも、今はこれが自分の実力。いくら安かろうが正社員とアルバイトでは給与が違いすぎます。

 

身体の調子が悪化したら、アルバイトもやめちゃうかもしれないけれど、これがせい一杯。