アルバイトは、期間終了前に自己都合退職します。

先日から、耳の調子が悪いので耳鼻科に行ったら原因不明のたらいまわしになっちゃいました。

 

最終的には、突発性難聴というやつらしいのですが、治る確率が3分の1らしいです。

 

すぐに、総合病院に行って治療してきてください。さもないと一生治りませんと言われてしまいました。

 

アルバイトを休んで、総合病院に行ったら治療に約1か月位かかるらしいとのこと。

 

すぐにバイト先に連絡して、退職する旨を伝えましたが、やはりあっさいOKもらえました。

 

ここで、引き止められても困るのですが、居てもいなくても関係ないバイトだから簡単に退職できますね。

 

また、治療のため病院に毎日行くことになりますが、そのほかは引きこもる毎日が続きそうです。

 

とりあえずは、難聴が治ることを祈っています。

 

治れば、またバイトできますしね。