体重が増えてしまって困りました。

難聴治療中は、外にも出かけずに家で引きこもっています。

 

なので、バイトをしていた時から約4㎏も太ってしまいました。

 

困りますね。ただでさえ、太り気味のメタボ体質です。

 

健康診断でも、メタボを気を付けないと中性脂肪はかなり多くて、限度の4倍位あるんです。

 

このままいけば、脳血栓とかで死んじゃうかも。このままではいけないと思うけれど、根が怠け者なのでダメですね。

 

やはり、私の場合は無理やりにでも理由を作ってそとに出ないと健康に悪い感じがします。

 

できれば、お金になるように働きたいのですけれど、ストレスにならない仕事ってないですかね?

 

給料は安くてもストレスフリーで短時間働ければと思っています。