温泉に行ってきました。

3年ぶり位に日帰り温泉に行ってきました。

 

午前中からなので空いているかなと思いきや、結構混んでいます。

 

主に年よりだらけなのですが、温泉内での話し声が大きくてとっても耳に響きました。

 

コロナだしもう少し、控えめにしてほしいところですね。

 

とはいえ、年ですから耳も聞こえなくなっている可能性あります。

 

声が大きいのは、難聴の可能性有りありですから。

 

私も、ひとりでに声が大きくなるのかもしれません。

 

浴室内で、おじいちゃんから話しかけられたのですが、聞こえない方の耳だったので全然何を言っているのか分かりませんでした。

 

難聴はいやですね。

 

温泉効果で少しでも難聴が改善しないか期待しているのですが、どうなるでしょう。

 

とりあえずは、明日も温泉に行ってきます。