セミリタイヤ者は、家で引きこもってコロナ対策。

コロナ蔓延の中、働かないことは身を守る最強の武器になると思います。

 

働くために、会社にいかなくてもいいです。家にいたければずっと引きこもってもいいんです。

 

セミリタイヤは時間の使い方が自由なんです。移動はしないで自宅で待機。

政府の要請通りにおとなしくしているじゃないですか、なんと素晴らしい。

自宅で引きこもっていた人には金一封を与えるべきですよ。

 

それとも、コロナに感染していない人にもお金を配れば、みんなおとなしくするかも。

実際にメリットが無ければ、若い子たちは自粛要請なんか気にしないで遊ぶと思います。

 

緊急事態宣言が当たり前になってきましたね。またかぁ。暫くすればまた解除されるし問題ないから遊んじゃえ~。

もう1年以上も続けると、いい加減飽きてきますね。

 

しかもマンボウとか意味わからん。

 

名前を可愛くしちゃったら効果ないんじゃないかと思います。

もっと、やばい名前を付けた方がいいんじゃないかな。

 

異常大量致死宣言とか。なんどもやってたらインパクトが薄れちゃうので、どぎついやつにしましょう。

 

コロナのCMとかもACに訴えらえるくらいに危険なやつに。

 

政府からのメッセージ効果が無いんですよね。威厳が無いとか。