やっぱり日経平均終値3万円突破

選挙までは強いんじゃないかな。

 

まだ1か月以上ありますし、32000円位まで上がりそうな気がします。

 

ただ、米株がこのところ一服しているので、なにかあったらずどんと下落する可能性はありますね。それに引きずられて日経も。

 

指標的に世界景気は一服した可能性が高いので、上げていくのは少し厳しいかもしれないです。

 

ただ、下がっても買い向かう筋の方が多いので、衝撃的なことが無い限りは下がらないかも。

 

って当たらない私が思うってことは、やっぱり下落かもねw

 

 

日本株より米株が気になっているので、下がってくれた方がうれしい。

 

まだまだ資産形成中ですからね。