コロナ感染が増える前から、生活が変わらない

コロナ前後で、生活が全く変わりません。

相変わらずのマイペース。コロナ前からスーパー以外はほとんど外出していなかったので変化がありませんでした。

引きこもり。   ですね。

衣食住とネットがあればとりあえずは生きて行けそうです。

会社に行かない分、ストレスも感じていません。

ただ、運動不足になっているので体が心配になります。

勤めていた時は、年1回の健康診断があるので、太ったなとか中性脂肪が高いなとか注意をしていました。

今は、体重すら測っていないので。というか体重計に乗るのが怖いです。

多分、運動してないで食って寝るだけの生活なので、10㎏以上太ったと思います。

あと、ネットのし過ぎで目が悪くなってきました。

セミリタイヤも注意しないと体に悪いです。

コロナに感染しないように、人気のないところで運動しなくちゃ駄目かも知れません。

身体が動かないセミリタイヤほどみじめなものはないですよ。

仕事より自由を。

自由より健康を維持していきましょう。