逆神!ドル円買いだと言ったそばから、暴落が始まった。

私がドル円買いだと思うと落ちてしまいます。

 

常に相場とはお友達になれていないですね。

 

このような事はたくさん経験してきたので、ドル円はほとんど買っていません。(笑)

今までの実績的には、自分の相場観は全くあてになりません。ズバリ

 

しかも今回の下げは結構きついですね。

 

ドル円だけじゃなくて、ダウも株もきつい下げが来ているので、このまま下げていくと相場が転換してしまうかもしれません。

 

まぁ、コロナショックから一直線に上がってきたのでこの辺で調整の下げがあっても全く驚くことではないのです。

 

できれば、20%くらいのきつい下げを希望しています。

 

今度こそ、長期投資分のインデックスを買い増ししていきたいのですが、予想通りにはならないんですよね。

 

積み立てとは別に、最高値から5%下がるごとに、買い増しすることにしました。

ダウの最高値36500ドルから5%落ちは、34600ドル位ですね。

 

今暴落中で、35000ドル近辺だからあと少しで第一陣

 

果たしてうまくいくかどうか?