ドル円が121円 スーパー円安はどこまで?

一気に120円を超えてきましたね。

今年は、ドルの金利が上昇していますから、上がるとは思っていたけれど120円を超えてきたとは。

このままでは、125円台くらいは狙えそうですん。

 

私は、昨年105円で買ったドルを120円で決済しました。

ちょっと早かったかもと思いますが、相場は読めないので仕方がありません。

 

儲かっただけで、良しとしないと。

どこまで行っても欲には勝てないので、まだまだ上がると思ってドルを買ってしまいます。

でも、注意しましょう。

 

金利上昇が止まった時が、ドル安のサインです。

まだ、今年中はドル高だと思いますが売っても買わないことにします