ドル128円。相場が早すぎる。

投機筋に狙われているような動きですね。

 

日銀も何もできないだろうという予測。

 

このままだと130円は今週中にいきそうな雰囲気ありますね。

 

そこを超えてきたら、何かしそうな気もしますけど。

 

果たしてもう円高は来ないのだろうか?

 

 

今年は、円安だと思いますが、来年以降は110円程度までの円高がくると思っています。

 

金利の上昇による景気低迷があればの話ですけれど。

 

これは間違いなく、貿易じゃなくて投機だとおもうからいずれは買い戻される可能性が高いです。

 

ですけど、いつになるかはわかりません。

今年一杯は、米国金利上昇の影響で円安だと思うけど。

今の金利が2.8%程度だからあとどれだけ上乗せがあるかですね。