FOMC開催です。

金利は予想通りの0.25%利上げとなるか?

 

多分、米国の場合は事前に織り込み済みとなりサプライズはないだろうけれど、相場がどんな反応をするのか見ものですね。

 

できれば、金利上昇して米国債券の買い場が欲しいところ。

 

日銀はサプライズ好きだから、予想通りにならなくて困りますね。

昨年のドル円の乱降下なんて、想像できなかったですよ。

 

想像できていれば、億万長者だけれど。

 

 

そろそろ、日銀総裁の交代が決まるころだから相場的にも動きがありそう。

円高、円安 。 大きく動く可能性があるから大枚をかけれない。

 

ここで、大きくばくちするのが億万長者への道なのですが、無職にはちょっと辛いかな。