株はもみ合っていますね。

日経28600円近辺でもみ合っています。

上か下か抜けたほうに大きく動くのかもしれません。

 

私は、下にかけていますが上にいったら損切しないと大きく上がる可能性もあるので注意ですね。

前回のコロナ相場では逆張りで大損しました。

すぐに損切りすれば大やけどしなかったのですが、粘ってしまい28000円で損切り

 

ちょうど今の水準です。

金利も上がり、インフレも若干落ち着いてきたようにも見えますが、株はまだ上がる?のでしょうか。

 

でも、コロナ暴落直前もわけがわからず上昇してからの暴落だったので、いったん相場を上げてから落とすということはありそう。