FXのマイナス損益ってはんぱない。

たまたま動画をみていたら、

 

2023年の損益が −6340万円という方がいました。

 

2年くらいまえから、ドル円を売っていて現在の損益がマイナス6千万円。

 

やばいね。

 

どうやらドル円120円あたりから売り続けているみたいです。

金利も高いし、長らく円安が続いているので金利スワップも相当なマイナスのはず。

 

でも、ネットサイトを運営している資産家なので、動画では悲惨なことをいっていますが、実際には大した被害ではないんだと思います。

 

そのほうが、動画再生が稼げるからいいかぐらいだと。

 

マイナス6千万円をネタに動画再生で稼いでいるお金持ちっているんですね。