失業率公表を一時停止

中国の若者失業率ですが、16歳から24歳までの失業率らしいです。

 

今年は、20%を超えて失業が増えていると報道がありました。

 

統計をいろいろいじっているはずですが、もう誤魔化しようがないのかもしれません。

 

若者失業率の公表を停止。

 

都合の悪い情報なので、削除したいのだと思います。

 

統計が始まった2018年は、10%だといいますので、倍に悪化しました。

 

研究者曰く、実際は50%近いのではとのこと。やはり日本のバブル崩壊のような状況ではないだろうか?

 

これが、低所得な臨時社員となり、所得が低いことから少子高齢化が加速。

 

そのまま、日本の現在ではないかと思います。

 

13億の国が少子高齢化は、かなり厳しそうではあります。