「恒大集団」が米破産法申請、債務超過11兆円

スケールが凄いです。

日本のバブルを超える勢いで不良債権が膨れ上がっている感じがします。

早く処理をしないと、日本のように30年経っても沈む一方になっちゃいます。

 

一時的に崩壊しても隠さずに一気に処理をしたほうが、立ち直りも早いはずなのは、日本を勉強していれば明らかです。

 

先延ばしにすればするほど、ドツボにはまる。

 

なんでもそうかもしれません。

 

会社を辞める時も、のびのびになってしまうと次の会社でも良くないのかもしれない。

 

私はもう働かないと決めたので、このまま朽ちていくだけの人生です。

 

大したお金もありませんが、平穏に生きていければと思います。