日経一時36000円超え

ものすごい勢いで上昇しています。

 

日経平均のヘッジ取引は失敗に終わりました。

 

まだまだ、上昇するんじゃないのかなぁと思います。

 

でも、私がそう思うなら、そろそろ調整なのかも知れない。

 

今年は、景気がいいのだろうか?株はすごいけど、実感としては良くないですね。

 

スーパーの買い物かごを見ると、みんな必要なものを少しだけ買っているように見えます。

贅沢品ではなく、売り出し品ばかり。

 

株でもやって儲けた人は景気がいいかもですが、普通の人には関係ないですよね。

 

むしろ、インフレが加速しちゃいそうで、貧富の差はますます広がっちゃうんだろうなと思います。