イーロンマスクの給与は8兆円

裁判沙汰になって却下されたけど、8兆円ってすごすぎるね。

なんだか桁が可笑しすぎて、想像できません。

 

そいうえば、アマゾンのベゾスさんも株を売りに出すとか。

 

経営者が株を売り出すとか何か狙いがあるんだろうかと勘繰ってしまいます。

 

それこそ、高値売り抜けするんじゃないかなんて。

 

EVも成長が鈍化しているみたいですが、でも成長は続くと見ています。

 

下がれば、買いたい勢もいますしインデックス勢もたんたんと買い増ししているから一時的かなと思います。

 

未来に向けての投資なら、含み損になっても下がったら買うのもありかもしれないですね。

 

そうそう、日経が爆上げしたのって外国人が1兆円もかったからなんですって。

もしイーロンが8兆円も日経を買ったら日経平均4万円超えるのにね。

絶対に買わないと思うけど。